ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





やばいですね!

腰痛で、とうとう、治療所に担ぎ込まれました。

けと、日記を書いてます。

2013年1月の出張予定日です。

1月の出張予定日が決まりました。福岡、札幌、東京の予定です。

札幌の予定、4月ともうしておりましたが、1月14日から20日に伺える事に成りました。

訪問を希望される方は、あらかじめご連絡くださいね。

ロイヤルマスターシザーズ田中
09043097199

0647040923

やばいです!

腰痛で動けません!
あした、明後日、家族の旅行も私が動けない為にピンチヒッターで女房のお母さんが参加する事に成りました。


あーあ、悔しいけど仕方ないか。

ハワイから帰省中の娘との温泉旅行、残念!


初出の7日迄には完治しなくてはやばいですね!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ちょい丸おやじ、なかなか上手く行きません。
ご迷惑をおかけしております。

インターネット限定でロイヤルマスターシザーズお年玉福袋をやっています。

三丁で、201300円のスペシャルプライスです、

ロイヤルマスターシザーズのホームページをご覧ください。

www.royal-master.co.jp

宜しくお願いします。


期間限定で、1月10日までが販売期間です。

no title




田中邦彦


今日は、会議だ!スタミナ取るためにステーキだぜ!


テスト

てすと





田中邦彦


テスト

札幌グランドホテル、最高です。

テスト





iPhoneから送信





