fc2ブログ
ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード



夜中に怖くなって起きてしまったが・・・
20091221031527
お疲れサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!


夜中に怖くなって起きてしまった、いや、眠れなくなった。


ここ二日間、すなわち、土曜日と日曜日、売上が上がらなかった事への不安がこみあげて来た。


えっ?土曜日と日曜日ならいいじやない?って?


とんでもない、俺の中ではそんな悠長なこと言ってられないんだよ!


会社を経営するってのは、毎日毎日が真剣勝負で、そのリズムを壊すのが一番こわいんだよ。

仕事が出来なくても給料をもらえるんじゃないんだよ。

毎日必死に頑張っているんだよ。

最近、色んな美容師のオーナーさんと真剣に話をするんだ。

スタッフの皆が、自分のやんなきゃいけない事を本気でこなしてるかい!


出来ないスタッフが出来るスタッフの足を引っ張ってないかい?ってね。


今、とても不景気で、しかもデフレと来るから質が悪い。


スタッフの中に「だから仕方ない!」 「どこも余り良くないからうちも仕方ない!」なんて言う奴がいると望みないよ!


助け、助けられて、皆で協力しなきゃ勝ち残れないんだぜ!



いいかい!甘えるんじゃないよ!


勝たなきゃいけないんだと常に心で叫ぶんだよ!


皆が全力でぶつかって行けば、必ず上を向いて成長出来るんだってね!


スタッフの皆さん!今だからオーナーさんに「よくやってくれた!ありがとう!」 って言わせてみようよ!

必ずいいことあるよ!


こう考えてごらん。

もし、自分がオーナーだったら、今の現状で納得するのかい?


さあ、皆で頑張ろうじゃないか!


怖くなって飛び起きて、サラリーマン金太郎を読んだら落ち着きました。


明日、明後日は東京ショウルーム開催日です!


どうぞいらしてくださいね。

さあ、ラストスパートだよね!私の周りの全ての皆さん!


ちょい丸おやじ☆くにさん
スポンサーサイト