ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





秋田、魚介類三昧!旨い!
20090228141609
20090228141607
20090228141604
20090228141602
お疲れサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!

嬉しいです!

秋田、いいハサミ談義、出来ました!

今回の特徴は、初めて飛び込んだサロンの方達がちょい丸おやじの名刺をご覧になった途端に、「あっ!ロイヤルマスターシザーズって、王冠が付いていて、雑誌で東京の有名サロンの人達が使ってるメーカーですよね!」


なんと、浸透しつつあるぞ~!


めちゃくちゃ嬉しい~!



で、新規の契約の多かったこと、多かったこと。

感謝だよね。

また、多くのお客様のハサミを守る、ちょい丸おやじの仕事が増えました。


よっしやぁ!



さて、秋田に来れば、


いぶりがっこ、

どんぶり、

比内鳥?

きりたんぽ。

秋田おばこ←これは食べ物と違う!

あかんあかん、申し訳ないけど、ちょい丸おやじ的に秋田おばこ以外全部苦手です!ショボ~ン!



で、ちょい丸おやじが舌鼓を打つのが魚介類。


旨いんだ!


秋田産かどうかは分からないが、めちゃくちゃ旨いんだ!


この、大トロの刺身、ひと切れ食べた後の写真だけど、なんと690円。

これ、大阪や東京でたべると、2000円から3000円以上はすると思う。


秋田の全てのお会いした皆さん、ありがとうございました!


また、ハサミ談義と美味しいものの舌鼓、3ヵ月後、お伺いいたします。


さあ、頑張って行きましょう!


今から東京に戻ります。

明日は大阪に帰ります。

明明後日から長崎に飛び、木曜日より中国の上海に飛びます。

今のところ、休みは取ってません!

けど、仕事が楽しい!


ありがとうございました!

ロイヤルマスターシザーズファミリーの皆さん!


ちょい丸おやじ☆くにさん




