ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





芸能人は?いや、鋏は刃が命!
200712272313122
20071227231312
20071227231307
おつかれサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!

パンを食べていて、「わっ!なんや!カタッ!なんか入ってるやん!」

答えは歯が欠けていた!

年寄りはカルシウムが不足するから、歯ももろくなる!

分かっているけどきっちり手入れ出来てない。トホホ。

10ヶ月ぶりに歯医者さんに行きました。

「ウィーン!」

あの音はいつ聞いても嫌な感じ!

歯の具合が良くないと、食べ物も美味しく無くなるし、オマケに体調まで悪くなる!

さて、芸能人は歯が命!

美容師さんは技術、笑顔、ハサミが命!

ハサミは、グリップ、バランス、そして刃が命!

ちょい丸おやじは親父ギャグとハサミの知識と経験が命!

まあ、それぞれの大切な命と言われる物が有る以上、きっちりと守ってやらんとあかんわけですな。

ハサミの刃の手入れは、きっちりと習慣付けすることが大切ですよ。

ご飯食べたら歯を磨くでしょう?

次のお客様に移る時には特にハサミの刃から残り毛を拭い去りましょう。

これ、エチケットですよね。

で、デートの前も歯をみがきましょう!
はい!これもエチケット!

刃、歯、ハ、ハ、ハ!
笑っちゃいけないね!

ちょい丸おやじ☆くにさん




