ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





パーティーに行って来ました!
200709260131254
200709260131252
20070926013125
20070926013124
おつかれサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!

朝から三軒茶屋、平塚、池袋と、とんでもない大移動をしておそおそ原宿に戻って参りましたちょい丸おやじです!

今日の最大のイベント!「仮装行列」いや、お客様のオープニングに伴うレセプションパーティーに出席するためです。

ARTISM

東京都渋谷区神宮前4丁目28ー5

電話0334032777

ちょい丸おやじのロイヤルマスターシザーズのショールームから歩いて2分

すぐ近く。

もともと、東京の青山と原宿で働いた後、故郷の北海道旭川市にartismをオープン。
それから7年、かねてからの目標を達成すべく、原宿にARTISM原宿店をオープンにこぎつけた。

凄いね!目標を達成するということ。

たいしたもんだ!

で、パーティー好きのちょい丸おやじ、参加しない訳がない!
渋谷のドンキホーテで松田優作風の「モジャモジャ髪の毛付きハット」を1260円で購入。

パーティーイコール楽しむ物との割りきりで行って参りました!

会場はカッコいい男女が片手にドリンクを持ちながら、ナイスフィーリングな空気だったが、ちょい丸おやじの侵入により空気が変わった!

うつむきながら会場入りしたちょい丸おやじ、レセプションでいきなり、おもむろに顔を上げ「おめでとうサンガリア!」

空気を変えるのもパーティーを楽しくする重要なポイント!

ちょい丸おやじの作戦通り!

名刺交換、シャベリング、オードブルの全種目制覇!
記念撮影!

ギャグの連発!

いや~ぁ、パーティーって本当に楽しいものですね!

パーティーで一人片隅で黙って立っててもかっこよくないですよ!

パーティーを盛り上げて、そのお店の前途を祝うのです!

わ~っ!という勢いがず~っと続く様に!

ARTISMさん!26日のグランドオープン、素晴らしい日と成ります様に!

自分の周りには、頑張っている人達が一杯います。
だから私も頑張れるんですね!

パーティーでお会いした全ての皆さん、ありがとうございました、andおつかれサンガリア!

江戸川区東雲!ありがとう。

自由が丘の松田優作!ありがとうございました。

そして、アーティズムのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

はじめちゃん!上向いて頑張って行きましょう!

ちょい丸おやじ☆くにさん




