ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





この旨さ、最高の焼き肉「一龍」
200708270726432
20070827072643
20070827072641
超おはようサンガリア!
ちょい丸おやじ☆くにさんです!

今から大阪空港、そして8時のJALで札幌に飛びます、飛びます!

さて、昨日、ハサミの打ち合わせをしてから「ちょい丸おやじさん、ご飯食べに行く?」

「えっ?あ、はい、いいですけど、何処に?」

「ちょい丸おやじさんと前から行きたかった、そりゃ、大阪で一番旨い焼き肉屋やねん!」

「叙々苑やないけど、旨いよ!本物の焼き肉好きが行く焼き肉屋ですわ!」

と言うことで来ちゃいました!

焼肉冷麺 一 龍

大阪府東大阪市岸田堂南町5―12

電話0667206767

焼き肉で有名なエリア、鶴橋ではなくて、東大阪市なんです。

店内は綺麗で、食を誘います。

カルビ
ハラミ
バラ
その他なんやかんやと注文して、出てきたお肉は最高の新鮮度と最高ランクの厚切り肉。

色が違う
霜降りが違う
柔らかさが違う

焼き上がり最高のタレに浸す。
口の中に!

ジュワっと溶けて、歯茎でも食べる事が出来るほど柔らかい柔らかい!

「わっ!旨っ! 何?この柔らかさ? 何?このジューシーさ?」

焼く肉 、焼く肉がすべて絶叫と悶絶を誘発する!

周りのテーブルも悶絶の嵐!

参りました!この旨さには脱帽です!

上には上が有るんですね!

ちょい丸おやじも頂点を目指します!

焼き肉、ごちそうさまでした。

さぁ、大阪空港に到着です!

ラウンジでクロワッサン食べて札幌に向かいます!

ゴールドのマキシマス、王冠の小指掛けの付いたシザーズ、セニング、最高ですよ!

札幌の皆さん!

お久しブートキャンプ!

ちょい丸おやじ☆くにさん




