fc2ブログ
ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード



長崎はバイクで一杯です!
20070427153909
「お疲れサンガリア!」
ちょい丸おやじ☆くにさんです。

「ああああ~ 長崎は~ 今日も~ 雨え~だぁった~!」が、嘘の様な暑い天気のこの3日間。

さて、長崎と言えば 「坂」「石畳み」「無数に有る島々」

まあ、そんな事情も有るんでしょうが、自転車がほんとに少ない街なんです。

実際、自転車に乗った事の無い方も多く、ほとんどの方が「原チャリ」すなわち50ccのバイク。

高校生からおじいちゃん、おばあちゃんまでみ~んなバイク!

遠くに行く時は、路面電車とバス。

美容師さんたちに伺ってみると、やっぱり坂が多くて自転車はちょっと・・・。

当然、長崎県全てがそうではなく、坂の多い町並みが原因らしいです。

ちょい丸おやじがハサミを入れて運ぶパイロットケースも、石畳みと坂に悲鳴を上げております。

時間が有れば、色んな所をのんびりと歩いてみるのも良いことですよね。
普段、気付いて無かった物を発見して、大きなサプライズに成るかも知れませんからね。

ちょい丸おやじ、今、長崎での打ち合わせを終えて、長崎空港に向かうリムジンバスのなかなんです。

バス、ガラガラなのに、空席、一杯有るのに、ちょい丸おやじの隣におっちゃんが座って、イビキかいて寝ていらっしゃいます。

まあ、いいか、色んな方とつながって行きたいし。

「オッチャン!頼むから こっちに体重かけずに寝てもらえませんか!」

「出来れば、イビキも や・め・て!」

明日からゴールデンウィークに突入です。

皆さん、事故などに合わない様に、素晴らしい休日を送って下さいね!

ちょい丸おやじ☆くにさん
スポンサーサイト