ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





ANAでスーパーサプライズや~!
20070330220327
「お疲れサンガリア!」
ちょい丸おやじ☆くにさんです。
先程、大阪空港に戻って来ました。
福岡の皆さん!

美容師さんも、
理容師さんも、
テムジンさんも、
広島お好み焼き屋さんも、
焼肉屋さんも、
みんな、みんな、有難うございました。

さて、今回の福岡出張、JALからANAにシフトしたちょい丸おやじ。
行きは、あのボンバルディアでしたが、帰りはボーイング777-200。415人乗り。
インターネットで予約をするちょい丸おやじ、JALだと、グローバルクラブと言う会員の為に、預けた荷物が一番に出てくる。だから極力前方の座席を予約する。だって、荷物引き渡しのターンテーブルに着いたら荷物が先に行ってしまって、また一周待っのん嫌やから。
ANAは、まだ会員やないから、どうせ荷物は最後のほうに出てくるし、
で、
今回、わざと一番後ろの座席51Kを取りました。

とにかく一番後ろ!
自分の席の後ろはトイレとギャレ。ギャレとは、キャビンアテンダントさんが、お客様にお出しするドリンクのワゴンを準備する場所の事。

飛行機は順調に大阪空港に向かっていたが、大阪空港の到着機がラッシュになり、上空でぐ~る、ぐ~る、と何十分も旋回。
窓側の乗客は、みんな不安げに窓にへばりついている状態。

やっとの事で大阪空港に到着。
ちょい丸おやじ、一番後ろのトイレを拝借。
出てきてもまだ一番後ろのお客は、機内から出ることが出来ていない状態。

一番後ろのギャレにめちゃめちゃ綺麗なキャビンアテンダントさんを発見!

目が会った!

ポワ~ン!

綺麗なぁ~と頭の中で思っていると、なんといきなりキャンディーを一杯ちょい丸おやじにくれたのです。

多分、ちょい丸おやじが綺麗なぁ~と感じていることをわかって、自然にキャンディーをくれたのでしょう!
やったね!

へへへ、羨ましいでしょう!

皆さんも、相手の目を見つめて、素直な気持を思い浮かべてみて下さい。
きっと良いことありますから~!

えっ?キャンディー位で喜ぶな!って?

ああ、やっぱりそう思いますよね。

だけど、一番後ろには綺麗なキャビンアテンダントさんがいると言うことが分かっただけでも、サプライズでしたよ!

明日は会社で、事務仕事をします。

来週はずっと東京です。

ちょい丸おやじ☆くにさん




