fc2ブログ
ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード



アッカンベー
20070224163935
お寒うございます。
ちょい丸おやじ☆くにさんです。
旭川でのお客様とのお打ち合わせも無事に終え、札幌に向かうJRの車内です。

寒い、寒いと言いながら、実は余り寒さを感じなくなってきていると言うことは、ヤッパ、北海道が好きになっている訳で、引退したら住んでみたい。正直なところ、思ってるちょい丸おやじ。

旭川の名物と言えば、やはり旭川ラーメン!







ちょい丸おやじはラーメンが余り好きではない。

悔しいけど、好き嫌いの多いちょい丸おやじの一番の弱点。

さて、旭川の駅前通り?いや、わからんが、勝手にそう呼ぶ事にしますが、バスターミナル近くに、ガラスばりの建物。
そのエントランスに「ハウルの動く城」が展示してありました。
大きいですよ!5メートル以上はあると思います。

ベロを出して、コミカルな表情は、なぜか親しみすら感じますネ。

ちょい丸おやじは、いろんなお客様とお会いしますが、表情がイキイキとしているお客様にお会いすると、こっちまで元気になれるものです。

目は、口ほどに物を言う と言いますが、目が生きていて、表情もイキイキしてるひとが、接客する最大アイテムなんだ!
いつも思います。

皆さん、相手の目を見て、表情を見て話しかけてみて下さいね。

その方の本当の気持ち、理解出来ると思いますよ。

さあて、札幌に着いたら後ひと頑張りです。

明日まで札幌で、お客様とハサミ談義やりまっせ~!
当然、お互いに目を見つめあいながら。

「オイ、よせよ!余り俺の眼を視るんじゃねぇー!」
「俺に惚れてしまうぜ!」

「惚れへん!惚れへん!」

あっ?夢から覚めました。

へへへ

ちょい丸おやじ☆くにさん
スポンサーサイト