ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


埼玉県鴻巣の熱い美容師。
20070130125425
「お疲れサンガリア!」
ちょい丸おやじ☆くにさんです。

今朝、6時30分に起きて、埼玉県鴻巣の美容室「PRANA」
埼玉県鴻巣市本町3ー9ー28
電話0485431575

福島治昌代表を訪れました。
ちょい丸おやじ、土曜日に出社して会社のパソコンの受信メールをチェックしてると、「ちょい丸おやじさん、覚えて下さってますでしょうか?以前、青山のAXISでお世話になった福島です。ちょい丸おやじさんが独立されて、全国を飛び回っていらっしゃるのを知りました。私も実家のある埼玉に自分のお店を持つことが出来ました。バタバタしてたんですが、やっと落ち着いたので、ロイヤルマスターシザーズの製品を見せてもらえませんか?」

わ~っ、福島ちゃんや~!
気が付いた時には電話の受話器を握り締めていたちょい丸おやじ。
「埼玉、いってないねん。どの辺なん?えっ?湘南新宿ラインで1本?えっ?50分位? じゃあ、朝一でお伺いさせていただきます。」

店にたどり着くと同時に久しぶりに会えることや、ちょい丸おやじを覚えていてくれた事、そして立派なサロンを頑張って立ち上げた事に涙が出そうになる。
いつもの様に握手をすると、普段以上に伝わってくる物を感じ取る事が出来た。
スタッフ全員でシザーズをみてくださった。
そして、ちょい丸おやじさん、皆でロイヤルマスターシザーズを使いたい・・・。

ほんとに久しぶりに再開したばかりなのに、私から購入してくださったこと、感謝しています。

青山時代から、情熱と人への気配り、一級の美容師であった福島治昌。
オーラは衰えてないようだ。

お互いに上を向いて頑張ろうと約束して、私は今原宿に向かっています。

嬉しいことは、私が昔からおつきあいさせていただいている多くの美容師さんたちが、皆、立派になっていらっしゃると言うことでかる。

ちょい丸おやじもまたエネルギーを頂きました。

有難う、福島ちゃん!

ちょい丸おやじ☆くにさん
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。