ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





福岡の美味しい餃子
20060629021215
2ヶ月ぶりに福岡です。今のところ、雨は降っておりません。私は全国を飛びまくって、ご当地名物を食べたいけれど、観光ではないので、なぜか目一杯仕事をしてしまいます。「はい!今日は、おーしまい!あとは明日、明日!」なんて絶対に出来ない性格なんですね。で、毎日仕事が終わったら、11時、12時。当然ご当地名物店は当然閉店。だから、遅い時間でも開いていて、しかも、カウンターでお店の方と話をしながら、美味しいものを食べる事が出来る「超オススメ安全パイ的飲食店」を全国出張エリアに作っています。
さぁ、
福岡の美味しいオススメ店をご紹介しましょう!

福岡市中央区大名1丁目にある

東洋一の餃子
テムジン 大名店!

まじ、美味しいです。皮のしっとり、モチモチ感、小ぶりだけど、口の中で広がる旨さに舌鼓!酢醤油に赤の柚子こしょうを入れて食べるのも良し、酢醤油にラー油、そして一味を入れて食べるも良し。

餃子と共に食べたいのは、焼き飯!隠し味に餃子の具を入れてあります。このまま食べるのも良し、通の方は、酢醤油をかけて頂きます。カウンターは、遅い時間でも常連さんがたくさんいらっしゃいますが、やはりこのカウンターに座って、話し好きのお兄ちゃんや、いつも明るいお母ちゃん、そして元気なお嬢さんといろんなことを喋りながら食べるのが、一番美味しいとおもう。

テムジンのお金を支払うレジスターの横に斜めに木の板が立っています。よーく見てくださいね。

ロイヤルマスターシザーズの青いステッカーが貼ってあります。
シールじゃぁないですよ!
ステッカーですよ! ほら、仮面ライダーに出ていたやつ!
あっ?
ショッカーと間違いました。
本間に美味しいですよ!全国の皆様!福岡にいらっしゃいましたら、一度、テムジンで餃子、焼き飯、ご賞味くださいね!
わっ!また太ったかも。
ちょい丸おやじ☆くにさん




