ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





私の熱い友達、南部虎弾さんです
20081216104631
20081216104628
お疲れサンガリアandウィッシュ!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!

ブログやmixiでいろんな熱い友達、メンバーが増えて来たことに感謝感謝!

今日は、特に熱いメンバー、

芸能界のハイパワー、

電撃ネットワークの

南部虎弾(なんぶとらた)さん

ちょい丸おやじの大好きな熱い友達です!

よく、過激な事をパフォーマンスしていらっしゃるのをテレビなんかでご覧になることも多いと思いますが、本当はすごく優しい顔をしていらっしゃいます。

あのパワーがどこから生まれているのか不思議な具合の紳士です!

いろんなイベントなんかに出演されてましので、是非とも応援お願いします。

ちょい丸おやじ☆くにさん

皆さん、是非読んで下さい!
20081209005430
20081209005428
20081209005425
20081209005423
20081209005421
20081209005418
お疲れサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!

皆さんに是非読んで頂きたい漫画が有ります。

義男の空

北海道で実在する医師の実話の漫画です!

詳しい事なかなか伝えること出来ませんが、色んな難病に立ち向かう医師とその仲間の物語です!

この漫画、北海道でしか手に入らないかも知れませんが、感動と愛情と厳しさなどを伝えてくれる素晴らしい漫画です!

私のお客様で札幌の美容室「マンドリル」の高原さんと交流のある高橋義男先生の実話の漫画です!

上手く説明出来ませんが、読んであげて下さい!

お願いします!

ちょい丸おやじ☆くにさん

俺のバイブル「寿司鉄人」音やん
20080428111349
20080428111347
20080428111345
20080428111342
20080428111340
おはようサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!

また、区切り無しの月曜日を迎えました。

けど、元気です!

いつも、竹下通り入り口近くのNOA CAFEでブログっています。
竹下通りには、世界中から若者、観光客があつまり、別名「プラチナストリート」とも言われてます。驚愕の商業地域なんですね。

まあ、ロイヤルマスターシザーズのシヨウルームも原宿。
人の多さにエネルギーをもらって頑張っています。

さて、また別のエネルギーが有ります。
以前にもブログってましたが、寿司鉄人 音やん!

熱い!

感動!

涙ジ~ン!

悪を許さず、正義の寿司職人。

漫画に出てくる言葉、一言一言に「うん!俺もそう思う!」って嬉しさと感動を覚える。

皆さんにも読んでもらいたい。

たかが漫画ではないんですよね。

熱い奴が大好きです!

新人さんも、ベテランさんも関係無い。

熱い皆、一緒に上を向いて、頑張って行こう!

さあ、今日も頑張るぞ~! 48歳

ちょい丸おやじ☆くにさん




