ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロイヤルマスターメモリアルシザーズフレームの発表と、FC2ブログ未更新のお詫び

ロイヤルマスターシザーズでは、皆さんが使わなくなったシザーズを、メモリアルシザーズフレームとして制作出来る事に成りました。
詳しくは田中邦彦までメッセージ下さいね!!

fc2blog、やっと再開になりそうです!!


大変ご迷惑をおかけしました。

ロイヤルマスターシザーズ田中邦彦

スポンサーサイト

私達はプロフェッショナルだ!

私は、ハサミバカなんだろうな。

好きなんだよな。

どこのメーカーでも素晴らしい物はホホズリしたくなる。

ハサミをちゃんと知っている方たちに扱って頂く幸せをいつも感じるんだ。

ハサミバカなお客様、大好きだ!

ディテールを大切に考えるすべての人を愛してしまう。

私達、ロイヤルマスターシザーズのスタッフは、全てがハサミバカ、ハサミのプロフェッショナルなんだ。

スティーブ、ジョブズの言葉の中に

「製品を知らずに、どうやって客にすすめるんだ?」って言葉がある。

最近、ハサミを知らないハサミ屋さんが余りにも多く、また、そんなハサミ屋さんのハサミを買っている方が余りにも多い。


そんな現実を知ってもらいたいといつも思うんだ!

美容師さんも、ハサミ屋さんもプロフェッショナルなんだ。



素晴らしい繋がりで有りたいと思う。

PS、高松、岡山、倉敷のプログ、待っててくださいね。書き遅れてます。

ロイヤルマスターシザーズ田中邦彦


見開き二頁!やったー!

風邪ひいてしんどいけど、大阪から写メールが来て、元気300%や!

頑張って来て良かった・・・

色んなところから色んな事言われたりしたけど、間違ってなかった。

私はお客様と共に成長するだけさ。


ありがとうございます。


SANKEIEXPRESS掲載

皆様にご報告いたします。
SANKEI EXPRESS「サンケイエキスプレス」の11月2日発売号に、ロイヤルマスターシザーズが掲載されます。

ロイヤルマスターシザーズの事が分かります。

是非ともご購入くだされは、嬉しいです。

主要駅売店、ファミリーマートなどてお買い求め下さい。

基本的には、首都圏、近畿圏になりますが、購入出来ない方にはいずれインターネットで、PDF公開するかもわかりません。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

ロイヤルマスターシザーズ代表取締役 田中邦彦 (マリオ田中)


無人パンフレット置き場

あのね、東京ショールームの1階入り口に、ロイヤルマスターシザーズのパンフレット入れを管理会社には無断ですが設置しました。

マグネットなので、階段の側面にくっつけているだけです。

ショールームにはいつでも人が居るわけではありませんので、パンフレットだけでもどうぞ、持ってかえって~の精神です。

東京都渋谷区神宮前三丁目20ー19原宿CSハウスです。
管理会社からダメダメされたら引っ込めますけど・・・

とりあえずよろしくお願いいたします。

ロイヤルマスターシザーズ田中邦彦


青空美容室、ボランティアで被災地に行こうと準備されてるみなさまへ!
今は、まだ早いかも知れませんが、東北大震災の被災地にボランティアで「青空美容室」「特設美容室」をされる方がいらっしゃいましたら、お声をかけてください。

水道、ガス、電気、機材など、十分でない状態でのカットですから、砂埃等でシザーズの刃が駄目になってしまいます。

ロイヤルマスターシザーズでは、被災地にボランティアで行かれる方にハサミを無償でお貸しいたします。別に傷んでもかまいません。

今、関西地方のお客様の使っていらっしゃらないシザーズを僅かな価格ですが下取りさせていただいて、シザーズの準備に入っております。



私は、美容師では有りませんので、自分の身体をもって被災された方々になにもできませんが、道具の準備なら出来ます。



下取りに出して下さった美容師の皆様も、その場でお役に立てるならば嬉しいですとおっしゃっています。



シザーズ、セニング、送れるだけ送ります。



連絡先  ロイヤルマスターシザーズ株式会社

       大阪本社、担当 田中邦彦

       電話0647040923

       携帯09043097199



私たちは、私たちが出来る事、考えてみました。



被災された多くの皆様に、少しでも早く笑顔が戻りますように。



このメッセージを出来れば多くの美容師さんたちに伝えたいと思っています。



最後にもう一度、ボランティアで被災地に入って、美容師活動される方、ぜひメッセージお願いいたします。



PS.お貸し出しするシザーズ、セニングは、ロイヤルマスターの製品で無いものもふくまれます。



頑張れ!被災地の皆さん!頑張れ!美容師さん! 

     


ロイヤルマスター、犬のカレンダー出来ました!
20091118121314
20091118121312
20091118121309
お疲れサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!

あああ、ちょい丸おやじ、ばて気味です!
よっしゃ~!栄養ドリンクにビタミン剤飲みますわ!

さて、さて、さては南京玉すだれ~


お目に留まれば、お目に留まれば、ロイヤルマスターシザーズカレンダーが2010年バージョンが出来ました!

今回は壁かけタイプ!

犬がワンさかワンさか!

何と、11月、12月にシザーズ、セニングを購入の皆さんにプレゼントです!


12種類の犬達がカレンダーに出てきますが、本当はギャグ狙いで4月だけちょい丸おやじの写真(犬のコスプレ)にしたかった所でしたが、予算の都合上断念しております。


カレンダーに関してのお問い合わせしてみればいいことあるかもね?
送料だけ頂戴って言うかも知れませんが・・・


数に限りが有ります。


ちょい丸おやじ☆くにさん




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。