ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





札幌、グラッドルームの工藤さん!

あのね、ツルッツルッやわ!

札幌人でもツルッツルッ。

大阪人、歩かれへん。

この時期、一番事故が多いらしい。

ホテルを出たら、ツルッツルッの道がわたしを拒み、結局ホテルの2階の中国料理の紅燈籠(ホンタンロウ)で餃子と海老チャーハンをいただきました。



北海道の人は、アイスバーンを滑りながら走り抜けて行く。

私から見れば神なんだ!

さて、今回のマリオは、グラッドルームのオーナーの工藤さん。

face bookでも繋がっているので、もしかしなくてもマリオキャップをかぶりたかったに違いない!

満面の笑み、最高です。


マリオキャット!さつきちゃん

青山の美容室、Lise
東京都渋谷区神宮前三丁目5ー4セトル神宮前2階

電話0334019939

松山佳史代表

ここの猫が可愛い。
アメリカンショートヘアーとなんとかなんとかのmix?

もう、14歳なんだって・・・人間で言うと70歳以上とか・・・

名前は五月生まれなので「さつきちゃん」


さつきちゃんがマリオの帽子をかぶりたいって感じの眼をしたからマリオキャットにしてみました。


可愛いでしょう?


動物を愛する人に悪い人はいないといわれます。


お客様の中には、さつきちゃんに会いたいから、遠くはるばるいらっしゃるんです。

また、松山佳史代表は、ケミカルのスペシャリストさん。

素晴らしい出来映えになること、間違いなし。

松ちゃん、もう、永くなりましたね、お会いして何年かな?

原宿のヒステリアからだもんね!


原宿、キャットストリートマリオ

柳澤利明、美容職人。

原宿のキャットストリートにある美容室「CHELSEA」の代表。

おちゃめにマリオの帽子をかぶってくれてます。

けど、仕事はキッチリとこなす職人さん。

いろんな人を大切にするのは、ピカ一とおもえるほど、気配りの王者。

いつものように、年末用のシザーズを購入してくださった。

彼は言う。

全てのお客様に、最高の仕事をする。
だから切れない道具で切りたくない。

いつ、落下させたり、いつ、トラブルが出ても、常にいい仕事が出来るようにシザーズの準備をするんだ!

年末、年始、ハサミ屋さんがお休みの時でも安心して仕事に打ち込める様に。

確かにその通り。

だって、プロフェッショナルなんだから。



みなさん、素晴らしいプロフェッショナルであって下さいね。

私はハサミ屋として頑張りますので!


超style!脚なげ~っ!

ハハハ、作戦変更を余儀なくされてしまったぜぃ!

湘南、七里ガ浜のビュートリアム

今日はタケルちゃんに久しぶりに会って、マキシマスのメンテナンスをして、タケルちゃんにマリオの帽子をかぶして、写メを撮ろうというもくろみ!

マリオの帽子で逃げちゃった・・・くそ~残念!

逃げたタケルちゃんは、向こうでニコニコ笑いながらこっちに近付こうとしなくなった。

実は、ビュートリアムさんには、特に七里ガ浜には、デニムのホットパンツが似合う美人がうようよしているんだ。

どうですか、このレセプション美人。

もう、超style!

超脚きれい!

何処まで脚なのかわかんね~!

鎌倉見物して、七里ガ浜でサーフィンして、美人を拝む。

私が提案する、秋冬、新しい観光コースです!

どや!


ハサミの勉強会!河原崎実さん!

皆さん、頭は柔軟ですか?
カチカチの石頭には成ってないですね!

私は、ロイヤルマスターシザーズを必要としている多くの方を当然、最高のお客様と考えなくてはならないが、ハサミの勉強会を受け入れてくださるお客様も最高のお客様だとかんがえている。

シザーズは、ポケットに手を突っ込んで、ハイって買えるもんじゃない。

また、今まで、ハサミ屋さんの事で、皆が多くのトラウマを抱えている。

最近、face bookで、本当に多くの美容師様からメッセージを頂く事になった。
美容専門誌、産経新聞、一般ファッション雑誌、いろんなところに取り上げられ、海外からも多くのアクセスを頂くようになった。
ロイヤルマスターシザーズがただのブローカーじゃなく、正真正銘のメーカーであり、日本中の超頑張っているメンバーが愛用していることも公になったからだ。

静岡県静岡市清水区草薙34ー1
電話0543474900
GREASE グレース、
河原崎 実代表

お呼びがかかった。

シザーズの話をじっくり聞いて下さった。

一般のシザーズブローカーとの内容の違いもきっちり理解してくださった。

河原崎代表は、私より一つ歳上。

若く見えるので私の方が歳上に見えるが・・・

こんど、4店舗のスタッフ全員集めてハサミの勉強会をするだろう。

こんないつも前を向いた先生の下で働く美容師の皆さんは幸せ者であると思います。

上の皆さんが、本当に選らばなけりゃいけない道具を見抜く力、付けてもらいたいものだ。

見たから、聞いたから、買わなきゃいけないなんて無いですから、普通に声をかけて下さいね。
勉強会、余りにも遠いエリアは交通費頂戴しますけど・・・

さあ、もうすぐ鎌倉だ!


鴻巣にこの人有り!福島治昌

あのね、12月号の美容と経営の表紙を飾るのが、埼玉県鴻巣市本町3丁目9ー28

電話0485431575

PRANAの代表

元々、青山のAXISのディレクター。

めちゃくちゃ顔が大きい・・・?

いや、顔が広い福島さん。

なんと、12月号の美容と経営に載っちゃいました。

凄いことだよ!

俺まで、超嬉しかった!

頑張っている人に、共通の部分をみつけたぜい!

目尻の笑いじわ。

いつもお客様の前だけじゃなく、心から笑顔になれる印なんだよな!

さあ、俺も笑顔必死になって作るぞ!

日曜日、私は今から神奈川県湘南、七里ガ浜のビュートリアムさんに向かいます。
タケルちゃんに新しいギャグを見せる為に!

夜は青山のベレッツァでハサミの勉強会だぜ!

じゃあ、行ってまいりやす!


小倉優子さんの旦那様

あのね、もう、付き合い長いよ。
15年位かな?

青山の美容室ingの代表 菊地 勲ちゃん。
マキシマスマスターのアリストを買ってくれた。

菊地さんは、小倉優子さんのご主人なんだ。


自分の周りには、真剣に頑張っているメンバーが本当に多い。

嬉しい事だし、俺もずっと頑張って、輝いているメンバーの仲間でいたい。

年齢?

関係ないよ!

アシスタントだって、誰も知らないちっちゃなサロンだって、必死になって仕事頑張っている奴はカッコイイんだよ!

生涯、勉強、一生、美容師いいね!

俺も一緒だぜ!

生涯、勉強、一生ハサミ屋さんのおっちゃんだぜ!


さあ、明日も全力投球やな!





