ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





札幌名物!ちくわパン!

うっめ~!

北海道の隠れた名物!

ベーカーショップ「ドングリ」のちくわパン!


しかも、なんと、焼きたてをゲットしたぜ!

ちくわパンを知らない人、
札幌に来たら、ドングリのちくわパン!

是非ご賞味を!

私は、琴似のダイエーの一階のドングリか、新札幌のドングリを良く利用します。

旨いわ!本家本元のちくわパン!

どや!


店舗限定バーガー

凄い霧の中、JALの秋田行きは条件付きで飛んだ。
仙台空港に降りるか、大阪空港に引き返すか・・・

本当に凄い霧の中を徐々に降下したJALは、無事に秋田空港に着陸した。
さすがプロ!

さて、緊張してか、昨夜もどしたからか、秋田駅前のロッテリアでのモーニングだ。

エビバーガーにオレンジジュース。

で、紙のトレイに「ロッテリア店舗限定バーガー」


店舗限定なんだ。地域、エリア限定じゃないんだよな。
滋賀県の多賀には、近江牛のメンチカツバーガー


兵庫県の三木サービスエリアには黒田庄和牛メンチカツバーガー


北海道では北海道産ほたてバーガー


全部食いたいじゃないですか!


が、


沖縄県では・・・


「ちゅっちゅねーバーガー」

なんやねん、これ・・・


食いたいと思わんわ。


まあ、報告まで!

ちゅっちゅねー!


桃太呂のぶたまん



お疲れサンガリア!

ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスターです!

ハハハ、長崎です!


あのね、この前、テレビでめちゃくちゃ皮が美味しいぶたまんが長崎に有るって・・・



行列、一人100個、200個って買って帰る・・・



やった!長崎に行ったら食べよっと・・・


一つ60円



旨い!


甘い!


安い!


旨いぶたまんに遭遇です!



桃太呂

長崎市銅座町16ー3




電話0958228990

フリーダイアル0120237542



クール便で発送もしてくれます。


一度、ご賞味を!


ちょい丸おやじ☆くにさん


たいやき
NEC_1719.jpg
NEC_1720.jpg
NEC_1722.jpg
お疲れサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!

皆さん!たいやきしてますか?

時代はたいやき!


たいやき!美味しいね!


さて、ちょい丸おやじ、東京は神保町のダルマに行って来ました!

正式には「神田達磨」

神田達磨のたいやきは羽根付きです!羽根付き!

羽ばたいて、空を飛びよんねん!


あほか!なんでやねん!


びびるよ!ここのたいやき!

長方形。

パリパリの羽根を、昔、神社の境内の露店の「かた抜き」みたいに食べていく


旨いねん。めちゃくちゃ旨いねん。


たいやきブームで、何が本来のたいやきか分からんようになってきたけど、たいやきはやっぱり「つぶあん」やなぁ~!



小腹が空いたときに最高のファーストフードやね!


皆さん、どっか、美味しいたいやきありますか?


ちょい丸おやじ☆くにさん

のり弁当
NEC_1715.jpg
NEC_1717.jpg
NEC_1718.jpg
お疲れサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!


今日から東京、しかも月曜日、火曜日はショウルーム勤務。

皆さん!今日、雨はどうですか?


めっちゃ冷たい雨ですよね?まあ、東京原宿界隈だけかも知れませんが・・・そんなアホな!


ランチを食べに行く事もなく、コンビニでコンビニ弁当と相成りました。


さて、ちょい丸おやじが買った「のり弁当」、何かおかずネタが豊富な満腹弁当らしい・・・


さてさて、ちょい丸おやじの苦手ネタ、

鶏肉


実は、こののり弁当、鶏肉ネタの豊富な事、豊富な事。

唐揚げ

ハンバーグ

ソーセージ

の3アイテムがちょい丸おやじにとっては全く手を付ける事が出来ない。


450円、満腹のり弁当を買って、ちょい丸おやじがおかずにしたのは

白身魚のフライ

ちくわの磯辺あげ

明太子

漬物

のり

ちょびっとの焼きそばでした。

何でも食べる事が出来る人がなんとうらやましいことか・・・

今、大阪の本宅に、この20日からインド、タイ、ネパールに一人旅をする息子が大分から帰省している。

ちょい丸おやじも30年前、アメリカ、カナダ、メキシコを放浪した経験が有るので、「どうぞ!行ってきなさい!」なんだけど、息子と食事、「何を食べたいねん?」

「ピザ」


あかん、ちょい丸おやじはチーズも食べられない情けないおやじです!


大概、何でも出来るけど、好き嫌いで皆に引け目を感じる今日このごろです。


今、池袋。じやあ、担々麺を食べて帰りましょうかな?


ちょい丸おやじ☆くにさん

☆シザーズ・シザーケースはロイヤルHPをご覧ください↓
ロイヤルケータイHP
ロイヤルHP(PC用)

ミニヨンのクロワッサン
NEC_1668.jpg
NEC_1667.jpg
お疲れサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!
今日は祝日ですが、私にはお客様が呼んで下されば、日曜日も祝日も、そんなの関係ね~!


さて、今日は、天神、西新、福岡工大前です!
ついてます!

さて、福岡、又は九州で最近はまっているクロワッサンが有ります。


この前ももしかしたらブログっていたかもしれませんが・・・


ミニヨンのミニクロワッサン!


絶品のクロワッサン!

サクサク、


ミニクロワッサン100グラム158円

チョコクロワッサン100グラム179円

さつま芋入りクロワッサン100グラム189円



すべてがうまいんだよ!


最近、食い物ネタの多いちょい丸おやじ☆くにさんです!

ちょい丸おやじのスウィーツだよ!
20091121215017
20091121215015
20091121215012
お疲れサンガリア!

ちょい丸おやじ☆くにさんです!


今日は、中目黒、恵比寿、七里ヶ浜、藤沢、平塚。


なんか一日電車にのってたような・・・

土曜日だから一眼レフを持って、撮りたい写真を撮りながら、ハサミいりませんか~?


さて、最近、スウィーツに目が無いちょい丸おやじ、コンビニスウィーツからご当地スウィーツ、和洋折衷、なんでもござれです!


この前、ローソンのプレミアムロールケーキをやっとGETしてスプーンでいただいた。美味いよ!この安いロールケーキ。


売り切れるのもうなずける。

あと、モチモチなんとか・・・ 二個入っていて、忙しく、昼食が取れない時によく食べる代物。モッチリ食感が不思議に美味い。

あと、コージーコーナーのジャンボシュークリーム。重たいシュークリーム、クリームがたっぷりでバニラビーンズもしっかり。


あっ?


塩大福も定番のスウィーツ。

後、ドトールコーヒーにあるミルクレープも大好きです!ちょい丸おやじは、フォークで一枚一枚食べてます!ハハハ、子供みたいだね!


何でもそうなんだが、食べ方に絶対にこう食べなきゃいけないと言う儀式的なのがちょい丸おやじ的に苦手科目。


食べたい様に食べれてこそ、食べながらストレスを発散出来ると言うもの。


評論家は大嫌いなので、とにかく頑固者の異名を持っている。



曲がった事が嫌いだよ。


ハハハ、食べたい物を自由に食べて明日もがんばりましょう!


さて、明日はどういう風が吹くのだろうか。


風には逆らわず順風満帆で行きたいね!


さあ、一人住まいの東京、今晩は何を作ろうか?


よ~し、オムライスに決めた。


えっと、玉子有ったかな?


ちょい丸おやじ☆くにさん




