ちょい丸おやじ☆ロイヤルマスター
「お疲れサンガリア~」「いつもニコニコ3コ4コ!」と日本中の美容師さんを訪問するロイヤルマスターシザーズのちょい丸おやじ。おやじギャグ連発!のユニークでパワフルなハサミ屋くにさんが全国を飛び回り熱く語る。ご当地グルメの紹介も!


ランキングにご協力を!

FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください! ちょい丸おやじ☆くにさん



プロフィール

ちょい丸おやじ

Author:ちょい丸おやじ
美容シザーズメーカー「ロイヤルマスターシザーズ」の代表。こてこての大阪弁とよしもと顔負けのギャグ連発の変なおやじ。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



la la la RMS



RSSフィード





宝物
我が家の宝物。

昔、中山美穂さん主演のドラマ「世界中の誰よりきっと・・・」のタイトルバックで使われた絵が有るのです。


作者のご厚意で譲り受けたしろもの。




田中邦彦


ヘアーモード、ウレスタ4月号
ロイヤルマスターシザーズが、ウレスタ4月号の裏表紙に出ています。
よろしくお願い申し上げます。

田中邦彦

あら?

めちゃくちゃ寒いです。
けと、大阪に居る時の方が寒く感じてしまうんだよね。

ロイヤルマスターシザーズアリスト

ロイヤルマスターシザーズの最高峰シリーズのアリスト。

赤色以外は天然石。

台座はスターリングシルバー925。


ヤバイ!


ロイヤルマスターシザーズのパテント商品。


申し訳ありません。

今、福岡出張中ですが、腰が悪く階段を上がる事が困難な具合です。

こちらから階段階上にあるサロン様には伺いません。

但し、ハサミ談義したいのは事実です。

皆様、ハサミ談義したいお客様て、階上に荷物を上がる手助け下さる事がOKなら、是非お声をかけて下さいますか。

ロイヤルマスターシザーズ田中
09043097199

福岡です!

福岡にハサミ福を持って来ました。

土曜日まで福岡です!
ハサミ談義しましょう!

ご連絡くださいね!

09043097199



ロイヤルマスターシザーズ田中

no title

娘も息子もハワイと別府に帰りました。

明日から初出勤。

一丁目のご注文を頂戴するまで、凄い重圧、プレッシャーです。

毎年、同じ事でプレッシャーをかんじます。
目を瞑ると怖く感じます。

私だけじゃなく、多くの経営者が重圧、プレッシャーと戦っているんですね。


マジ、怖い。

真剣に重圧の為に眠れません。


独り言




